商工会議所・商工会のコト。

補助金・融資・セミナ情報等を更新しています。

年末全市連合大売出し2022!10月28日まで、参加店舗が募集されてるみたい


スポンサードリンク

帯広市内の約280店が参加する、毎年恒例の「年末全市連合大売出し」が12月1日(木)から12月25日(日)まで実施されます。

 

大売出し実施のご案内

 

この年末全市連合大売出しは、帯広市内の大型店・小売店・飲食店・サービス店などが共同で大売出しを実施し、出店事業者の販売促進を行うとともに、消費者にその利益を賞品提供という形で還元することを目的に年に1度開催しています。

 

 

kyodoshi.com

 

賞品は参加店で使用できるお買物券とし、1等賞から3等賞まで合計20,000本、賞品総額1,650万円(対象売上30億円抽選時の想定本数)用意。今年も多くの参加が見込まれており、地域住民の期待値も高いとのこと。

 

 

なお、現段階では出店事業者の募集が始まった段階であり、今も受付を行なっています。これから本イベント出店を通して販路を広げたい方・認知度を向上させていきたい事業者様は、ぜひ出店をご検討ください。

 

★募集期間

令和4121日(木)~25日(日)

 

 

★参加者のスクラッチ抽選・お買い物件利用の流れについて

(1)お買上げ3,000円(税込)につきスクラッチくじ1枚を配布していただきます。

(2)スクラッチくじを削り、「あたり」が出たお客様は所定の抽選会場へ行っていただきます。

(3)お客様に抽選会場で賞を決めるスクラッチくじを抽選いただき、1等賞~3等賞の出た等賞に応じて、参加店で使えるお買物券を進呈します。

(4)参加店で使えるお買物券は、令和41210日(土)~令和5131日(火)にて参加店でのみお取り扱いいただけます。

公式ホームページ参照

 

※帯広商工会議所公式ホームページは下記から

https://www.occi.or.jp/